2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトジェットエアのサーチャージの情報が載っているページ

ベトジェットエアのサーチャージについては以下のサイトで見ることができます。 ベトジェットエアのサーチャージ www.vietjetair.com 英語なのか日本語なのかいろいろあってよくわからないですが、 情報は下の方に書かれています。 ------------------------…

シンガポールのドラマは無料で見れる【mewatch】

いろいろ調べているとシンガポールのドラマをネットで見れるのを発見しました。 もちろん日本語ではないのですが、良さそうなので今後も使いたいなと思っています。 ブラウザでもアプリでも ブラウザだと以下のサイトで見ることができます。 【 mewatch 】と…

トリップドットコムで航空券予約して困ること

最近は毎回ではないですが、航空券予約にトリップドットコムを使っています。 安くて、サポートも良く、使いやすいですが、困ることが一つあります。 安いチケットが手に入るが、、 スカイスキャナーで調べていてもよく、出てくると思います。 なので、会員…

すぐ読めるベトナムの英字新聞

最近読んでいるベトナムの英字新聞についてになります。 ベトナムの英字新聞 以下がベトナムのニュースが読めるサイトになります。 【 公式サイト 】 https://e.vnexpress.net/ 英字新聞って結構重たいサイトも多いのですが、 このサイトはそんなに重たくも…