【ANA Pocket】香港でも記録されるのか

 このサイトは広告が含まれています

f:id:melonk:20240226122704j:image

今回はANAポケットが香港でも問題なく使えるかの話です。

結論、使えます。それだけを記録に残そうと書きました。

香港でもポイントは稼げるのか

香港に行ったのでアプリの位置情報をオンにしたまま、いろんなところに行きました。

そのうえでアプリを確認したところ問題なく記録されていました。

f:id:melonk:20240226122625j:image

空港鉄道が車として判定されていたので若干正確ではないところもありますが、変更依頼もできますし確認しておけば大丈夫なのかって思います。

多分、海外で普通に使える

情報はあんまりなさそうですが、基本的に海外旅行に行っても歩いてマイルは貯めることはできそうです。海外旅行だと移動距離もかなり長いのでたくさんマイルが貯めれることになります。

逆にどこだったら使えないかも調べたいところです。

台湾でも問題ない

ちなみに台湾に行った時も問題なくアプリは使用できました。

台湾高速鉄道も新幹線として記録されます。

jyumublog.hatenablog.com