モニターのアームってどこで買えるのか

 このサイトは広告が含まれています

今回はモニターのアームを取り扱っている場所や相場などについてご紹介いたします。

モニターアームを取り扱っている場所

まず、モニターアームが買える場所は家電量販店です。家電量販店でもいろいろありますが、街の中心にある大きな店舗がいいと思います。

 

駅前のヨドバシカメラではいろんなアームが販売されていました。

おいている場所はモニターとか取り扱っているところ

大きい店舗だといろんな商品が置かれているので探すのに一苦労でした。モニターアームはモニターを販売している近くにありますが、しっかり探さないと見落とす可能性があります。

相場はどれくらいなのか

安いものだと3000円くらいから高いもので1万を超えてきます。こだわりがあるなら高いものを購入もありですが、そこまでこだわりがなければ5000円くらいのものがだと思います。

ネット通販で購入が一番簡単

現物を店舗でまずは見る方がいいと思いますが、店舗だと商品も限られてるので最終的にはネットで購入するのが一番簡単だと思います。

 

モニターアーム メカニカルスプリング 17~27インチ 上下左右 ポール GH-...

 

GREEN HOUSEの製品はそのほかにもいろいろ製品がありますので

環境にあったものを選ぶことができます。

 

楽天市場】:  グリーンハウスストア 楽天市場店

どのアームがいいかはデスクの環境次第

どれがいいかですが、これはどんな感じにモニターを配置したいかにもよります。

いまいち思いつかないのであれば、まずは誰かの環境を真似してみるのもいいと思います。

自分も最初はググって自分の環境を写真を撮ってる人のデスクを見てイメージとかしてました。

jyumublog.hatenablog.com

jyumublog.hatenablog.com