今どき、iPhoneの有線を使ってるやつ

 このサイトは広告が含まれています

スマホで音楽聞いたり、動画見るならAirPodsとか使っている人も多いですが、個人的には家の中にいる時は有線のイヤホンが良かったりします。

いまだ有線のイヤホンを愛用してる

外ではさすが見た目もこともあるのでBluetoothで接続するものを使ってるんですが、接続時のペアリングが毎回めんどくさくて家では有線を使ったりします。電話とかする時はとくに有線の方が楽だったりします。

買い替えたいとき、買い替えれるのか。

実際使っているものはiPhone純正のものですが、その辺ではあんまり売っていないのかなって思います。ないことはないけど探すのはめんどくさい。

 

楽天とかで、昔買ったりしたけど今もあるのかどうか。それで気になったので探したところ今も普通に2000円くらいで売ってそうでした。

【新品】未使用 Apple純正イヤホン iPhone6 iPhone6s iPh...

 

しばらく売ってそうならいいんですが、それまでにストックとかしといた方がいいのかなって思いました。

 

 

jyumublog.hatenablog.com